2ntブログ

記事一覧

♡自己紹介♡

こんにちは♪
ホワイトムーンに登録して3年経ちました♥
今更、ですがサイトのプロフィールじゃ分からない事もあると思います(*^^*)
もっと沢山のお兄さんにこのはの事を知って頂く為、改めて詳しい自己紹介をしていこうと思います☆
長文になりますのでお時間の空いてる時に読んで頂けたら嬉しいです\(* ॑꒳ ॑* )/

まず始めに【このは】と申します♡
未婚シングルマザーで女の子を子育て中です(⁎˃ᴗ˂⁎)
見た目はギャル系ですがとっても真面目で古風なんです(>ㅁ<`)💦
性格はおっとりマイペースで人見知り(˵>ㅿ<˵)
西暦1993年4月14日生まれ、26歳、O型♥
No.1デリヘル嬢をしております⸝⸝⸝♡
平日19時~0時、土曜日19時~3時までお仕事♡
実家住みで子供が発達障害者な事もあり、お返事や報告、出品など深夜になる事があります💦
ご理解して下さると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)

ホワイトムーンさんでは
主にパンティーの出品をしてます♥
BPやB単品は本当にクタクタでもぉ着れない!って時に出品してます♡
匂いや汚れについては体調によりますが
1日着用だとナチュラルでほんのり海鮮系です♪
このはの場合3日着用でかなり汚れてクサクサになります💦
夏場だとお股も蒸れるので汗の匂いも混ざります♥
生理前後に関わらずオリモノ多いです(><)

基本的に1日着用込みのお値段で出品しています。
お仕事の間のお品物はジップ袋で保管し帰宅してから着用してます(*´ω`*)

沢山のお兄さんに喜んで頂きたいので
一つ一つ丁寧に愛をこめて頑張ります(๑•̀ •)و✧
よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最後までお読み下さったお兄さん
ありがとうございました♥